シェアハウスへの引っ越し

シェアハウスの良いところのひとつに、モノをあまり持たなくても大丈夫ということがあります。共有の家具・家電が充実しているので、生活に不自由することはほとんどありません。

その一方で、普通のアパートからシェアハウスに引っ越すとき、今持っている家具・家電をどうするかは悩みどころですよね。

一般的には、必要とする友人に上げたり、トレジャーファクトリーのようなリサイクルショップに売ったりすることになると思います。小さなものならメルカリやヤフオクも使えますね。

でも、不用品の処分って思いのほか面倒くさいものです。

そんなときおすすめなサービスがあります。「引越・買取・処分」を一括でお任せできるサービス、「トレファク引越」です。

引越と買取の見積を同時に行うことにより、いままでよりも安く・快適にお引越しがでます。何より手間がかからないのが魅力です。

サービス運営会社のトレジャーファクトリーは全国に100店舗以上を運営しているリユースショップです。買取価格の面でも安心ですね。詳しくはこちらを見てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください